人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイルでプチリフォーム!!!
こんにちは。メンテナンス部の佐々木です。
暑い暑いと思っているうちに梅雨があけそうですね。
涼しくて、一気にくる夏も厳しいですが
ずっと暑いのも現場には厳しいもんですね。

さて先日、点検でお伺いしたお客様より
キッチン周りでカビが出てしまったという相談を受けました。
タイルでプチリフォーム!!!_d0256297_19515002.jpg
こんな感じで、カビが出ていました。

カゴを置いて、知らないうちに水が染み込んでしまったようです。

塗装や材料の交換なども検討しましたが・・・・

今回はこんな感じで仕上げました。
タイルでプチリフォーム!!!_d0256297_20151853.jpg
タイルです!!!

もともと正面はタイルにて仕上げていたので、デザインを合わせてタイルにしました。

相羽建設のタイル屋さんは本当に器用で、いつも綺麗におさめてくれます。


ありがたいですね。

タイルのリフォームは相羽建設にお任せ下さい。

それでは今回はこのへんで!!!




by aibakouzibu | 2017-07-15 19:43 | メンテ・リフォーム佐々木
<< 今週末は熱い八王子へ! CAFEを作る~5 >>