人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リビングには、どんな絵を飾りたいですか?

あっという間に12月。今年も残りわずか。
ラストスパート!忙しくなりがちですが、気持ちには少しの余裕を持ちたいものです。



そんな先日、初めて個展というものを見に行きました。

以前、家を建てさせてもらった施主の娘さんの作品という事で、普段は足が重い私もちょっと足を延ばしてみました。
人生初体験です。



リビングには、どんな絵を飾りたいですか?_d0256297_21581824.jpg
どのように見て良いか分からず、そもそも絵がどのようなモノかもわかっていないまま、ドキドキしながら行ってきましたが、
結論から伝えると 〝行って良かった!!〟です。


リビングには、どんな絵を飾りたいですか?_d0256297_22055012.jpg


作品も良かったのですが、そこで紹介された人と話ができたり、併設されてるカフェで美味しい珈琲を頂いたり。
行ってから分かったのですが、ギャラリーを設計されたのが、仕事でお世話になった野沢正光さんの建物だったりと
色々な刺激を貰ってきました。



リビングには、どんな絵を飾りたいですか?_d0256297_22210958.jpg


そこで知り合った人から、『自分のリビングや、寝室に飾りたいと思う絵を一枚選ふだけでも楽しいですよ。』と絵の楽しみ方も教えて貰えて満足です。※今は買えないですけど・・。


そして私が気にいったのが、コチラ。理由は分かりませんが、何となく好きです。
リビングには、どんな絵を飾りたいですか?_d0256297_08130317.jpg
 
皆さんも 自分の家に飾りたい絵を探しに行ってみてはどうでしょうか?

メンテナンス・リフォーム部 和田

追伸)出展の中村さんは、パークホテル東京で客室も装飾されています。ご利用機会がある方は覗いてみてください。







AIBAのイベント情報
「あいばこ5周年”感謝祭”」
リビングには、どんな絵を飾りたいですか?_d0256297_19164955.jpg

日時:12月4-5日(日-月)10:00-16:00

会場:あいばこ…東京都東村山市栄町3-2-5-1F >案内図

「あいばこ」はおかげさまで5周年をむかえます。

つながりのあるみなさまへ、心からの感謝とこれからもよろしくのメッセージを込めた、

2日間のスペシャルイベントを企画しました!お誘いあわせてぜひ遊びにいらしてください。


詳しくはこちら



にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
リビングには、どんな絵を飾りたいですか?_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2016-12-04 08:20 | メンテ・リフォーム和田
<< ノミバエについて フローリングのキズの直し方 >>