人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は『こども工務店5』!
こんにちは、こども工務店社長の渡辺です。


明日はいよいよ、『こども工務店5』

5回目の開催です。


毎年職人さん達にお願いしているのが

『去年よりも良いものを!』

昨年来た子がもっと楽しめるようにしてね!

ということです。


ただ、これが結構大変です。

しかし、さすがものづくりの人たち

毎回これに答えようと

考えてくれます。


そして、回数を重ねているので

社長の私にいちいち相談に来ません。

職人さん同士で連絡を取り合って

準備をしてきてくれます。

だから、私は明日どういうことをするのか

ほとんど知りません。

楽しみです。

明日は『こども工務店5』!_d0256297_17211769.jpg


理想的な会社ですよね。



告知です。

ゴールデンウィークの予定は決まってますか

相羽建設の新しいモデルハウス

つむじ』では、いろんな花が咲き始めています。

3月のグランドオープン時とは

また、雰囲気が変わっていますので

是非、足をお運びいただけたらと思います。


その他、イベントはこちら



次回の担当は

橋詰君です。

お楽しみに。





にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
明日は『こども工務店5』!_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2016-04-16 17:35 | 工事 渡邉
<< こども工務店5 新入社員の樋口です >>