人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パッシブドミノの家 完成見楽会 を開催します
みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

ここ数日、暖かかったり、肌寒かったりと大変ですね。
自分も現場仕事なので、今日は1枚余計に着込むか?どうしようか?
と、出がけに悩む毎日です。

さて、今度の土日はそんな悩みを忘れてしまうような?

「パッシブドミノの家完成見楽会」を開催します。


このブログの写真を撮影するために現場に立ち寄ったところ
パッシブドミノの家 完成見楽会 を開催します_d0256297_17561112.jpg


営業部の遠藤君と設計部の松本君が設えのために家具を運び込んでいました。

パッシブドミノの家 完成見楽会 を開催します_d0256297_17402792.jpg

設計を担当した松本君も自ら椅子を配置しています。 (この写真には過剰に演出が含まれています)

建物内部はとても暖かく、窓を開けたリビングはとても気持ちの良い風が抜けていました。

写真や文章ではお伝え切れないと思いますので実際にご体験してみてください。

  ↓↓↓↓↓↓↓ 詳しくはリンク先の案内をご覧ください ↓↓↓↓↓↓↓

「パッシブドミノの家」完成見楽会

 日付  2月20-21日(土日)
 時間 10:00-17:00
 会場 東京都小平市天神町(案内図をお送りします)
 設計:相羽建設 松本翔平

*ご予約不要。どなたでもお気軽にお越しください。
*お車でご来場の際はお近くのコインPをご利用ください。



明日の工事部ブログは荻野さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!!




にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
パッシブドミノの家 完成見楽会 を開催します_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2016-02-19 17:43 | 電気工事 野田
<< kamibako-wagon 給湯器のトラブル!? >>