人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日明後日はリノベーション見楽会です。
みなさん、こんにちはアーテックの野田です。

10月も半ばになりすっかり過ごしやすい気候になりました。

仕事も趣味も目いっぱい楽しめればよいのではないでしょうか?


前回ご紹介させて頂いたイベント
  
  「ノダのハロウィンランプづくりなノダ!」

もおかげさまで、参加された方々にはとても喜んでいただけました。

明日明後日はリノベーション見楽会です。_d0256297_20385014.jpg


皆さんが笑顔で手に手にランプをかけている様子を拝見していると
こちらもとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

次回はどんなランプにしましょうかね?いつにしましょうか?
とモデルスタッフさんたちとも相談しています。

次回はまたちょっと違った工夫を盛り込んでみたいと考えています。


さて、明日17日と18日はリノベーションの現場の見学会が行われます!!

明日明後日はリノベーション見楽会です。_d0256297_20392473.jpg



「東村山市リノベーション」完成見楽会

【予約制】
日付:10月17日(土)-18日(日)
時間:10:00-17:00
設計:槻岡佑三子(スタジオソイ一級建築士事務所)
会場:東京都東村山市青葉町2丁目(案内図をお送りします)
*お車でご来場の際はお近くのコインPをご利用ください。


現場を担当しているあいばこの若きエース桑山君も
 
 お客さんをお迎えするべく夕刻まで頑張っておりました。

工事中の様子は

弊社あいばこブログでもご紹介しています。
 こちらもぜひご覧ください。


明日の工事部ブログは橋詰君です。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!!


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
明日明後日はリノベーション見楽会です。_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2015-10-16 20:44 | 電気工事 野田
<< 馬目地 大工さんの知恵袋? >>