人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現場のことは現場で俺に聞け
こんにちは、橋詰です。

こないだの日曜日、相羽建設のモデルハウス「つむじ」にて
相羽でもっとも男らしいイベント「現場のことは現場で俺に聞け」と題した構造見学会を行いました。

通常は、工事がスタートして初めてお客様と関わるということの多い現場監督。

現場監督の仕事って?
仕事であった楽しかったと大変だったことって?
どんなことにこだわってますか?

などなど、お話させていただきました。
普段、これから家をたてようか考え中のお客様とお話する機会は無いので、
とても良い機会となりました。

それでは、そんな当日の様子をダイジェストでどうぞ!

①現場と同じく段取りが大事っだろ!
現場のことは現場で俺に聞け_d0256297_21142138.jpg
②大黒柱 杉7寸角!! 分かりやすいっだろ!
現場のことは現場で俺に聞け_d0256297_21161980.jpg
③緊張するっだろ!
現場のことは現場で俺に聞け_d0256297_21245495.jpg
現場のことは現場で俺に聞け_d0256297_21251677.jpg
現場のことは現場で俺に聞け_d0256297_21253152.jpg
④わいるどだろ~
現場のことは現場で俺に聞け_d0256297_21262214.jpg
以上、「現場のことは現場で俺に聞け」でした。

そんな10月もイベント盛りだくさんです。
来る10月17・18日は、
「何てことでしょうー」と驚きと感動でいっぱいの「東村山リノベーション見楽会」が開催されます。

明日のブログは、メンテナンスリフォーム部の和田さんです。
お楽しみに!






by aibakouzibu | 2015-10-06 21:43 | 工事 橋詰
<< もう秋なのにシロアリ??? 東村山市リノベーション見学会 >>