人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「家は巣であり、素でありたい」
こんにちは 荻野です。

この言葉はある編集社の方の表現でとても素敵だと感じます。

家づくりに携わる私にとりまして、自分がお手伝いをさせていただく住宅も

そんな家でありたいと思います。

ずっと 自分らしく、家族らしく、普段着のような家。

先日上棟しました「つむじ」モデルハウスのひとつ、木造3階建ドミノ住宅には

そんな魅力があります。

スケルトン+インフィル+カスタマイズができる構造しくみとは?

気密・断熱といった性能は?   OMソーラーとは?

白アリ対策の施工方法とは? などなど...

今週末の10月4日(日)は、この木造ドミノ住宅の構造見学会が

開催されます。 ご興味ある方は、せひ足をお運びください。

詳しくはこちらをご覧ください。

「家は巣であり、素でありたい」_d0256297_2153940.jpg


次回のブログは野田さんです。  お楽しみに。

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
「家は巣であり、素でありたい」_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2015-10-01 20:12 | 工事 荻野
<< 10月はイベントがいっぱいです。 いよいよ週末開催します!現場の... >>