人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
こんにちは渡辺です。


相羽建設の新しいモデルハウスが

2月28日に「つむじ」にオープンいたしました。

昨日はあいにくの天候でしたが

伊礼さんの講演会・モデルの見学と多くの方に参加していただき

2日間で100組の方にご来場いただき

ありがとうございました。


今週は毎日営業していますので

まだ見てないという方

もっとゆっくり見たかったという方は

是非来ていただけたらと思います。


実はこの「つむじ」という場所

まだまだ続きがあるのです。

今日もその続きの打ち合わせをしてまいりました。

時期が来ましたらまたお知らせさせていただきます。




さて本題です。

私は知らなかったのですが

今回のモデルハウス、オープンに間に合わないのでは?

なんて囁かれていたようです。


まったく失礼な!ですよ。

私は間に合うと思ってました。

だって、段取りは済んでいましたから。


お疲れさまでした。そしてありがとうございました。_d0256297_18173366.jpg

完成の約1か月前に描いた工程表です。

2月28日に向けての工事の予定がちゃんと決まっています。

よほどのことがない限りは終わると思っていました。

とはいえ、前日までびっしりと予定が詰まっているので

働いてくださった職人さん達には迷惑もいいとこだったでしょう。



お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



確か年末の現場もこんな感じだったような覚えがあります。

次やったら、「もうお前の現場はやらないよ」って言われそうですね。



告知です。

相羽建設でこの後もイベント盛りだくさんです。

詳しくはこちら


その中でも私のおすすめはこちら

「フラワーボックス」パパや彼から大切な人への贈り物


ホワイトデーのお返しにいかがですか


明日の担当は長野君です。

長野君の感謝を伝えたい人はだれですか?

お楽しみに。


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



by aibakouzibu | 2015-03-02 18:27 | 工事 渡邉
<< つむじモデルハウスオープン いよいよ、明日 モデルハウスオ... >>