人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お引渡し!
こんにちは長野です。

今回は、本日お引渡しをしてきましたI様邸の建物について簡単に紹介したいと思います。
お引渡し!_d0256297_20302830.jpg

建物の全景写真です。外壁上部がガルバリウム鋼板仕上げで、下部がソフトリシン仕上げの建物になっています。玄関と駐車場前には、防犯対策として門扉を設置しています。

お引渡し!_d0256297_2031122.jpg

玄関は1.5坪あり、広いスペースになっています。玄関の先には洗面所とトイレがあり、
外から帰ってきた際にリビングに入る前に手洗いができます。

お引渡し!_d0256297_20314422.jpg

階段の隣には和室を設けています。見ているだけで気分が落ち着いてきますね。

お引渡し!_d0256297_2032939.jpg

2階に上がりますと、バルコニーを2ヶ所設けてあり広いスペースとなっております。


最後に、最近気になっている事ですが、ズバリ!サッカーです。と言いましても、W杯ではなくJリーグの方です。私が応援しています大宮アルディージャが、現在J2降格圏内を行き来している状態です。毎年の事でもありますが、「落ちそうで落ちない」で有名な大宮も今年はJ2に落ちてしまうのではないのかと気になって仕方がないです。是非頑張ってもらいたいですね。

明日は、工事部の橋詰さんです。
「最近気になっている事」是非聞かせていただきたいです!

また投稿させて頂きます。


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
お引渡し!_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



by aibakouzibu | 2014-05-29 20:37
<< 水盛管 納まり >>