人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日からホビーショー
こんにちは渡辺です。


先日開催されました「こども工務店3」大成功に終わることができました

参加していただいたみなさん、協力していただいたパートナーさん、

ありがとうございました。

その時の模様が明日、J-COMさんで放送されます。

明日24日11時~11時半までの1分くらいだそうです。

お時間ある方は是非ご覧ください。詳しくはこちら


私もインタビューされましたのでちょこっと出るかもしれません。



そして今日は、明日24日から東京ビックサイトで開催される

日本ホビーショー2014に出展のするため小屋を建てに行ってきました。

明日からホビーショー_d0256297_16485329.jpg

明日からホビーショー_d0256297_1650249.jpg


この小屋で、小屋女子計画さんたちがワークショップ行います。

そしてこちらにも、フジテレビのスーパーニュースが取材に来ていたので

ちょっぴり出ちゃうかもしれません。

お時間ある方は是非足をお運びください。


明日からホビーショー_d0256297_1656429.jpg

小屋女子計画さんのキャラクター かんなちゃんです。


明日の担当は、工事部の長野君です。



にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
明日からホビーショー_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



by aibakouzibu | 2014-04-23 16:44 | 工事 渡邉
<< 店舗併用住宅 その2 照明器具を作ってみた 2回目 >>