人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小平 分譲地 と DIY体験イベント

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

今年もあと1ヶ月とちょっとになりました、早いものですね。
年の初めにはあれをしよう、これもしたいと予定だけはいっぱいあったのですが、
半分も実行できなかったような気がします。だめですね。

今回は先日より始まりました小平市の分譲現場の様子とDIY体験イベントをご紹介します。

小平 分譲地 と DIY体験イベント_d0256297_18124170.jpg



写真は根伐り作業を開始したばかりの様子です。

桶田監督と小林土木さんがなにやら打ち合わせをしているようです。

小平 分譲地 と DIY体験イベント_d0256297_18133758.jpg


こちらはカメラを向けても一心不乱に重機を操作している若き二代目です。

上棟は12月第2週の予定です。また後日ご紹介させて頂きます。





先日リノベーションが完成した青葉町のモデルハウスではオープンフェアを開催しています。

リノベーションby夏水組・木造ドミノ住宅青葉モデルハウスOPEN!

また12月7日にはイベントも行われます。

夏水組トークショー・DIY体験

モデルハウスの塗装作業などを行った女性スタッフに話を聞いてみたところ、

小平 分譲地 と DIY体験イベント_d0256297_1818377.jpg



「おもしろい、やってみたらとても楽しかった。」

と話をしてくれました。

DIY体験が無い方もある方もご興味ある方はぜひご参加ください。

◎AIBA家づくり予備校ブログ
◎ソーラータウン多摩湖町ブログ
◎東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅「ソーラータウン府中」ブログ
◎暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム「あいばこ」HP ブログ
◎相羽建設の設計ブログ  

小平 分譲地 と DIY体験イベント_d0157375_19495884.gif

by aibakouzibu | 2013-11-27 18:27 | 電気工事 野田
<< 無垢材床の傷の補修 小道具 >>