2017年 08月 01日 ( 1 )


メンテナンス・リフォーム部の和田です。


先日、7/30日は会社の工場で「手しごとフェスタ」というイベントを開催させて頂きました!

大人から子供まで、モノづくりを楽しむこのイベント!
ご参加いただいた皆さん ありがとうございました!
私も一日楽しませて貰いました。当日の様子は、改めて他の方が伝えて頂けると思います!



さて、私の方からはこちらの報告・・・・そうです!
『団地再生 第2弾! 小平市 小川住宅』がいよいよ完成します!

d0256297_20451662.jpg


床は無垢のカラマツ材。壁と天井は既存の様子を見ながらペンキで仕上げました。


d0256297_20434086.jpg
キッチンは、造作で作り、洗濯機の排水問題にも提案をさせて頂きました!





d0256297_20414372.jpg
残すところ一部の家具と設えという状態ですが、最後は是非地域の皆さんと完成させたいと思い、DIYイベントを行います!

8/19(土) ~夏休み~ベランダDIY体験~  9:30~12:00
場所:小平市 小川東町 

団地のベランダをチョッと触ってみませんか。DIYを通して材料の選び方、使い方のコツなどプロの知恵もお伝えします!

是非、足を運んで見て下さい!




にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
d0157375_19495884.gif

あいばの不動産
d0256297_07552763.jpg


↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
by aibakouzibu | 2017-08-01 21:05 | メンテ・リフォーム和田 | Trackback | Comments(0)