2017年 06月 27日 ( 1 )

ビフォーアフター

こんにちは桑山です。

たまにはリフォーム部っぽい投稿もしなければと思ったので、
今回は何枚かビフォーアフターの写真を載せてみようかと思います。

まずは玄関
上が工事前、下が工事後です。
もともとアパートだった建物で外階段を取り外してメインの玄関へアプローチには芝を植えてシンボルツリーにカエデを植えています。
d0256297_19504390.jpg
 
d0256297_19510090.jpg

続いてキッチン、以前のブログでも載せましたが柱を移設してきっちんをL字型にシンクの位置がダイニング側に向いたので料理をしながら家族との会話ができます。
 
d0256297_20375161.jpg



洗面脱衣室、外につながるドアをつぶして収納に床を杉の無垢材に壁面は調湿効果のある湯布珪藻土を塗っています。
d0256297_20172430.jpg
d0256297_20152927.jpg


ビフォーアフター同じアングルで写真を撮るの忘れてしまいがちなので、またブログに載せられるように写真撮りためておこうと思います。

明日のブログはメンテナンスリフォーム部の林さんです。


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
d0157375_19495884.gif

あいばの不動産
d0256297_07552763.jpg


↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
by aibakouzibu | 2017-06-27 20:39 | メンテ・リフォーム桑山 | Trackback | Comments(0)