人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフェッショナル達の顔。

工事部・堀野です。
本年も宜しくお願い申し上げます。

年明け早々、巷ではインフルエンザが流行していますね。
普段から温かくして外から帰ってきたら手洗い・うがいを忘れないようにご注意くださいませ。
今年の年始は、昨年末に当社加工場にて撮影した大工さんの写真を暗室でプリントしていました。



プロフェッショナル達の顔。_d0256297_19163832.jpg


プロフェッショナル達の顔。_d0256297_19164790.jpg


相羽会長を中心に集まった当社自慢の大工さんたち。
カッコいいの一言に尽きます。
最後列に並ぶ若手大工も皆、キマっていますね。
今年も一年、プロフェッショナル達とどんな素晴らしい仕事ができるか楽しみです。

あっ、現場監督の集合写真も撮影しました。


プロフェッショナル達の顔。_d0256297_19165730.jpg

広報部の吉川さんにシャッターを切ってもらったのですが、流石ですね!
今年は「吉川写真館」の方がいいんじゃないかなと思った元旦でした。


今週末、昨年夏から担当させていただいておりました現場にて、完成見学会が実施されます。




個人的なお薦めは、眺めの良いウッドデッキ!
暖かくなったらここでゆっくりお昼寝なんて出来たら最高ですね。


プロフェッショナル達の顔。_d0256297_19171259.jpg


明日は橋詰さんのブログです。
お楽しみに!




by aibakouzibu | 2018-01-18 19:36 | 工事 堀野
<< 昼下がりの加工場 景色を楽しむ二世帯住宅。 >>