人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工務店。
こんにちは渡辺です。

梅雨に入り、雨の降る日が多くなると

雨どいのつまりに気付いたりします。

ただ、高いところにあるので

自分では掃除ができない。

かといってどこに言えばいいかもわからない。

だから、まあ大丈夫だろうと

放っておいてしまいます。


結果雨漏り。


なんてことは少なくありません。



さて本題です。

先日ご相談いただいたお客さまもそんな方でした。

以前から雨漏りがしていたのですが

家を建てた工務店はすでになく

どこに相談してよいのかわからなかったそうです。


いよいよ雨漏りがひどいなったということで

ご親族に相談されたら、

相羽建設を紹介されたそうです。


工務店がもっと身近になるためには

どうしたらよいかなんてことを

ちょっと考えた出来事でした。


今日も、1件雨漏りの相談が来ています。




お知らせです。

相羽建設の若い大工さんがブログをやっています。

日本人なので、

大統領になることはできませんが

いつか大棟梁にはなれるかもしれません。

『棟梁への道』




明日の当番は

堀野君です。

お楽しみに。




にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
工務店。_d0157375_19495884.gif

あいばの不動産
工務店。_d0256297_07552763.jpg


↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2017-06-22 17:01 | 工事 渡邉
<< さり気ない心配り。 梅雨ですがプラス思考でいきましょう。 >>