梅雨ですがプラス思考でいきましょう。

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

朝方降った雨がまた強くなってきました。

現場で作業をするものとしては、悩ましい所ではあります。

明日明後日と外部の作業を予定しているので出社前から気になっていました。


今朝は事務仕事があるので久しぶりに朝礼に出ました。

朝礼にて職場の教養を全員で輪読するのですが、今日のページで

d0256297_11103073.jpg

偶然なのでしょうが、なるほど、そうだよなぁと感心してしまいました。

変わりやすい天気ですが、常に予報等に周囲して無理なく気持ちよく工事をしていきたいと再認識できました。


次回の工事部ブログは渡邉さんです。

ぜひご覧ください。

お楽しみに!!




[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/24556800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2017-06-21 11:16 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)