節電 にも 防犯 にも

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

2016年もいよいよ残すは今週のみですね、

相羽建設も現場は今日明日で大掃除になります。

残りわずかですが、しっかりとしていきます。


今回はつむじモデルハウスの植栽に点けていた電飾の様子をご紹介します。

つむじモデルハウス入り口向かって右側(北側)の百日紅の木です。

d0256297_15493472.jpg


これが夕刻になり、あたりが薄暗くなってくると?

d0256297_1550261.jpg


こんな様子で、点灯を始めました。


過去の自分のブログをお読みになった方はご記憶あるかもしれません。

2013年 06月 28日  お庭の 便利な節電アイテム


今回も以前にご紹介した自動点滅スイッチを新設しました。

d0256297_1550527.jpg


今回はアップ気味で撮影してみました。

クリスマスの電飾や、防犯灯などにも応用できると思います。


次回の工事部ブログは渡邉さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!




AIBAのイベント情報

つむじ宿「キッチンたつた」の会寒さに負けないぞ
d0256297_20470178.jpg

日時:111日(水)10:00-12:30

会場:つむじ…東京都東村山市久米川町4-34-6 >案内図
定員:6名(予約制)

参加費:800

「キッチンたつた」はじまりました!

毎回好評なスタッフたつたの家庭料理レッスンを今年から毎月第2水曜定期開催!

地元の野菜をつかってばーば主婦の年季の入ったおばん菜、時短レシピを伝授します!

1月のテーマは“寒さに負けないぞ”。


詳しくは→こちらをクリック



にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/23742473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2016-12-26 15:53 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)