人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫と暮らす。
こんにちは渡辺です。


11月を目前に

急に寒くなりましたね。

今朝、昨日と同じ服装で出かけたら

寒くて驚きました。

明日からは一枚多めに着込みます。

週末にお楽しみがあるので

風邪を引くわけにはいかないので。



さて本題です。

現在、私の担当させてもらっているお客様

猫と同居されるということで

猫扉なるものを室内のドアに取り付けをさせていただきます。

猫と暮らす。_d0256297_194061.jpg


これをつければ

ドアを猫ちゃんの『あけてよー』のガリガリで

傷にすることもありませんし

いちいち扉をあけに動くこともなくなります。



明日の担当は

橋詰くんです。

おたのしみに。






にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
猫と暮らす。_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2016-10-25 19:45 | 工事 渡邉
<< 受電(じゅでん) 現場の近くには自然がいっぱい。 >>