おしらせとかいろいろ

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

現在、自分の担当している現場の様子は、前回とそれほど変わっておらず、

内部も外部も大工さんの木工事完了待ちです。

ですので、今回もまずはお知らせです。


9月3日にはつむじ市があります。

d0256297_1545997.jpg


新鮮な野菜は自分も毎回購入させてもらっていますが家族にも好評です。

また、今回は第1回目に好評だったブローチ作りも10時30分より行います。

お子様連れの方や女性お一人でもぜひお気軽にいらしてください。

d0256297_1555245.jpg


9月の10日11日には「多摩湖の家」完成見楽会&販売会を行います。

d0256297_1510810.jpg


こちらの建物はOMパッシブエアコン搭載です。

また、この建物の眺望も特徴です。

営業部遠藤君の相羽放送にて動画でご紹介しております。


AIBA放送 Say Yes !!
第722回~遠藤【多摩湖の家:雨の花火大会編】

景色や環境が気になった方も、パッシブエアコンって何?と思われた方も

皆様ぜひご来場ください。


最後に私事ですが、先日念願の陸上自衛隊富士総合火力演習を見学してきました。

d0256297_15121182.png


語彙が少なくて申し訳ないですが間近で感じる音や衝撃がすごい迫力でした。
倍率も今回は30倍だったそうですが、個人的にはまた見たいと思いました
とても貴重な非日常な体験でした。


次回の工事部ブログは渡邉さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!!



AIBAのイベント情報

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/23444500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2016-08-30 15:16 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)