べんりなカメラ

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

先日のイベント「現場の事は現場で俺に聞け」

おかげさまで多くの方のご来場を頂きました。

d0256297_22323119.jpg


また多くの方のご来場をお待ちしています。



現場では、外部吹付塗装の工程も終わり雨樋もかけ

足場を外すのを待つばかり、

内部は衛生設備や電気設備機器の取付も終わり、

クリーニングの直前の段階です。

東電の引込工事と、検査をまっています。

お引渡しまでもう少しです。

写真を撮るのを忘れちゃいました、すいません。



写真撮影で話は変わりますが、

個人で最近面白い(変わった)カメラを買いました

d0256297_22391919.jpg


見た目はちょっと変わってますが、

撮影できる画像も変わってるんです。

ためしに弊社の加工場を撮影してみました。

そのまま表示するとこんな感じですが

d0256297_2233688.jpg


これをメーカーサイトにアップロードして加工すると?


加工場


別ページが開きます。


パソコンの方はマウスなどでスクロールできます。

タブレット等の方も端末を傾けたり指でスクロールさせることができると思います。

すごいですよね?

近いうちにモデルハウスの写真や

イベントの風景なども撮影して

ブログやホームページでご紹介したいと思います。


次回の工事部ブログは渡邉さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!!





にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  


















完成しました

d0256297_22362862.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/23254682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2016-06-27 22:48 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)