現場と近所のこどもたち

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

皆様は連休中はどのように過ごされましたか?

自分は予定通り、墓参りなどしながらのんびり過ごすことができました。

たっぷり充電できた気がするので、また仕事も頑張れそうです。


ここ数日の現場の様子ですが、現在仕上げ行程中です。

外部では、外構屋さんもブロック塀を施工中です。

d0256297_20273160.gif


近所の子供たちが物珍しそうに集まってきました。

「これなんですか?」
「コンクリートブロックだよ」
「こっちのはなんですか?」
「これはコンクリートだよ」
「さわってみたーい!!」
「手が荒れるからだめだよ(笑い」

こどもたちにとっても家を作るという事は

とっても関心の高い出来事なのだなぁ、と改めて感心しました。

来年のこども工務店にはぜひきてもらいたいですね。


今週末にも見楽会がございます。


「風の流れが気持ち良い暮らし」完成見楽会

日付 5月14-15日(土日)
時間 10:00-17:00(14日のみ16:00まで)
会場 埼玉県所沢市小手指(詳しい案内図をお送りします)
設計:城丸 智也

*駐車場有り(ainoha53号では駐車場無しとなっておりますが、駐車場有りです)

こちらの建物もとても素晴らしいので、皆様ぜひご来場ください。

次回の工事部ブログは渡邉さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに。


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/23139089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2016-05-12 20:29 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)