もうすぐ連休ですね

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

今年も五月の連休がもう間もなくやってきますが
みなさんは、どのような予定を立てられていますか?

自分は去年の連休はお休みできなかったので、
家族をつれてお墓参りに行ったり
帰りにモデルハウスで行っているイベントの
つむじ市に参加してみようとおもっています。



さて、現場におきましては大工さんが内部工事を完了しましたので
電気の工事は内壁の石膏ボードにスイッチやコンセントの穴をあける
ボード開口作業を行いました。

大工さんは外部でバルコニーの工事を行っていました。

d0256297_2028171.jpg


バルコニーの手すり板を二人で取り付け作業しています。

奥の金成君は板を押さえながら親方の手元を真剣なまなざしで見つめています。

彼も4月から入社した新人の大工さんです。
もし現場でも見かけたら声を掛けてあげてください。
皆様の応援が彼らの励みになります。
よろしくお願いします。


次回の工事部ブログは渡邉さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/23097554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2016-04-26 20:33 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)