新年会旅行

先日、いつも一緒に仕事をしている職人さんやパートナーの業者さんと共に、毎年恒例の一泊二日の新年会旅行に行ってきました。<div>今年は伊豆の稲取温泉でした。
東村山から170キロ、車で4時間ほど南下しただけですが、空気は暖かく河津桜も満開でした。
浜辺にて地引網
d0256297_22562012.jpg

職人さんと共に今年の計画についての話し合い
d0256297_2345168.jpg

夜の宴
d0256297_22563269.jpg

世界遺産の韮山放射路の見学
d0256297_22564466.jpg

沼津魚市場でお土産
d0256297_22565553.jpg

普段現場で一緒に仕事をしている職人さんたちと仕事を離れ、一緒にこのような時間をすごすということ。
家という大きなものを一緒に作り上げていく上で、お互いの気持ちを合わせるという意味でもとても大事なことだと思った2日間でした。
d0256297_2257452.jpg

橋詰
[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/22865247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2016-02-09 23:09 | 工事 橋詰 | Trackback | Comments(0)