人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
練馬の家 完成
こんにちは 荻野です。

練馬にて進めてきました工事が完成を迎えましたので竣工写真をご紹介いたします。

設計はオノ・デザイン建築設計事務所さんによるものです。
練馬の家 完成_d0256297_20402599.jpg
リビングダイニング。
壁はケイソウ土仕上げ。巾木は厚さ3ミリのアルミフラットバーで、壁と床の見切りとしてます。


練馬の家 完成_d0256297_20404684.jpg
ボールト天井。
以前にこのブログで紹介した天井も雰囲気良く仕上がりました。


練馬の家 完成_d0256297_2041787.jpg
階段。
アメリカンブラックチェリーの踏み板とスチール丸棒手摺の取り合いをシンプルに納めています。


練馬の家 完成_d0256297_20412926.jpg
トップライト下には障子を組み込んで光を和らげています。


お引渡しまでわずかですが、最終の詰めをしっかりと行っていこうと思います。

明日1月23日(土)、24日(日)は、「滝山団地」オープンハウス

来週1月30日(土)、31日(日)は、つむじ「3階建て木造ドミノ住宅」完成お披露目会

が開催されます。ぜひ足をお運びいただければと思います。詳しくはこちらをご覧ください。

次回のブログは野田さんです。 お楽しみに。



にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
練馬の家 完成_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2016-01-22 21:07 | 工事 荻野
<< 仕上げ工事中です。 グリーンハイキの換気扇をクリー... >>