今年も多くの現場に関わらせていただきました。

みなさんこんにちは、アーテックの野田です。

12月も半分が過ぎ、残りもあと2週間ですが、

今年1年、どのような1年だったでしょうか。

自分も今回のブログを書くために過去の記事の一覧から読み返してみました。


思い出してみると、今年は最初から最後まで忙しい現場が続いていました。

その作業の中で同じ現場の仲間の職人さんたちと

ちょっと遅い時間まで一緒に作業をしたり、冗談を言い合ったりと

いろいろと大変な作業や厳しい内容もありました。

ですがやっぱり、工事完了すると皆口をそろえて、

「無事にお引渡しできてよかったね」と誰ともなしに言ってくれます。

自分も本当にその通りだと思います。

工事中はご近所の方々にもご迷惑をおかけしています。

それでもお会いしたときにご挨拶をさせてもらったときに

皆さんからほめていただいたり励ましていただいたり、

時には自分のことに喜んで頂いたりすると

苦労も忘れて嬉しくなります。

また来年もいろいろな出会いに感謝していけたらと思っています。


少し話がそれますが先日は現場のご近所様の

とてもきれいなイルミネーションを見て、

「すごいなぁ」と大工さんたちと見とれてしてしまいました。

d0256297_22391034.jpg


次回の工事部ブログは渡邉さんです。
ぜひご覧ください。
お楽しみに!!





にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/22672928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2015-12-17 22:41 | 電気工事 野田 | Trackback | Comments(0)