人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お米作りのその後
こんにちは渡辺です。

お盆も過ぎ、暑さもだいぶ和らいできました。

ただ、夏の疲れも出てくる頃です。

気合を入れて、夏を乗り切りたいと思います。


本題です。

以前紹介しました、アイバのお米作りのその後です。

途中、枯れてしまうのか?という危機を乗り越え、

ついに、稲穂がつきました!

やったー!

お米作りのその後_d0256297_17472163.jpg


お米作りのその後_d0256297_17475017.jpg


秋の収穫が楽しみです。

ごはん一杯分くらいにはなるのでしょうか?

ただ、鳥に食べられているような気が。


告知です。

8月30日にリノベ現場を回るバス見学会を行います。

現場の担当者の話を聞きながらバスに乗り

ビフォーアフターが見られます。

リフォームの予定はないけど、ちょっと興味のある方

新築を考えているけど、リフォームってどうなのよ?って方

是非ご参加ください。

詳しくはこちら

よろしくお願いします。











にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
お米作りのその後_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2015-08-20 17:58 | 工事 渡邉
<< 深夜の建て方 リノベーション 途中経過の様子... >>