人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイバのリノベ
こんにちは 荻野です。

私は以前、数件のリノベーション工事を現場管理担当させていただきました。

リノベーションには新築とはまた違った価値やすばらしさがあります。
アイバのリノベ_d0256297_21313024.jpg
before


アイバのリノベ_d0256297_21315059.jpg
after


愛着のある家の骨組を残しつつも、間取りの変更により使い勝手を改善したり、

デザインすることにより空間を豊かなものにしたり、と住まいに新たな価値をつくりだす

ことがリノベーションだと思います。

この度、相羽建設でリノベーションさせていただいた魅力ある家をめぐる

バス見学会が来る8月30日(日)に開催されます。(要予約制)

住まい手さんの実話や、驚きや発見がきっとあるはずです。リフォームをご検討中の

方はぜひご参加いただければと思います。詳細はこちらをご覧ください。

(上記写真は以前担当した八王子でのリノベーション。今回の見学会コースには

入っておりませんのでご了承ください。)

次回のブログは桶田さんです。

お楽しみに。








にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
アイバのリノベ_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2015-08-17 21:53 | 工事 荻野
<< 型枠工事のスラブ床組 リフォームバス見楽会 >>