人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕上げ工事真っ最中!
こんにちは渡辺です。

梅雨らしい天気が続いています。

梅雨明けまであとどれくらいでしょうか。

以前紹介させていただいた田んぼ

梅雨のめぐみの雨をうけ、すくすく成長しています。

仕上げ工事真っ最中!_d0256297_16504518.jpg


秋の稲刈りが楽しみです。



さて本題です。

さいたま市で私が担当させている現場が

7月4・5日の見学会に向けて

仕上げ工事真っ最中です。

仕上げ工事真っ最中!_d0256297_16515527.jpg

ロフトまで固定階段で上がっていきます。

仕上げ工事真っ最中!_d0256297_1652405.jpg

玄関からづづく板張りの天井。


くわしくはこちら→『素材を愉しむ上質な暮らし

お時間ある方は是非ご来場ください。



これから、外構の工事がはじまるので

雨が降ったら困る。という思いと、

田んぼの為には雨が必要。という思い、

ふたつの思いに、揺れ動いている渡辺でした。




明日の担当は、長野君です。

お楽しみに。





にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
仕上げ工事真っ最中!_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2015-06-18 16:44 | 工事 渡邉
<< ガス圧接 パン屋さんのパンって美味しいですよね >>