人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米づくりプロジェクト
こんにちは渡辺です。


昨日の地震は、結構揺れましたね。

建て方をしていていたのですが、

ちょうど、しゃがんで小屋組みの金物を締めている時だったので

全員無事で済みました。


米づくりプロジェクト_d0256297_18164075.jpg



さて本題です。

先日、現場からの帰り道、

信号待ちをしていて、

ふと横を見ると
米づくりプロジェクト_d0256297_18171879.jpg

田植えしたい!



ということで、頂いてきました。
米づくりプロジェクト_d0256297_18181679.jpg


しかし、田植えの経験がありません。

どうしよう。


居るじゃないですか、

相羽建設には米どころ新潟出身の方が

相羽会長!

ということで、さっそくお願い。



さすがの行動力!

米づくりプロジェクト_d0256297_1821757.jpg

私が居ないうちに、田植え終了。

残念。



告知です。

相羽建設は6月もイベント盛りだくさん。

しくはこちら


中でも注目は

「AIBA家づくり学校」

相羽建設の各部が先生になって行います。

是非参加してみてください。



明日の当番は長野君です。

お楽しみに。



にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
米づくりプロジェクト_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「つむじi-works」 ブログ HP
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  

by aibakouzibu | 2015-05-26 18:31 | 工事 渡邉
<< お弁当 現場完成の様子をご紹介 >>