人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登り綱
こんにちは長野です。

早いもので3月ももうすぐ終わり、暖かくて過ごしやすい季節がやってきましたね。
僕も花粉症がだいぶ落ち着いてきて、マスクを付けない日が多くなってきています。

さて本題に移りましょう。先日お引渡しをしましたI様邸の登り綱を取り付けて欲しいとの依頼をいただいたので、取り付けてきました。
登り綱_d0256297_113493.jpg

登り綱_d0256297_1133198.jpg

写真は縄にぶら下がっているI様の娘さんです。とても楽しそうに遊んでいます。
縄自体は思っていた以上に太くて、小学生の頃に運動会でやっていた綱引きの縄くらいに太かったです。

以前にハンモックを付けたことはありましたが、登り綱を付けるのは初めてでしたので良い経験をさせて頂きました。

告知です。4月4日に八王子市にて「空家リノベーション」見学会を開催いたします。空家になっていた築40年程の建物をリノベーション工事した建物になります。
予約制ですが、皆様の沢山のご参加をお待ちしております。

最後に春の思い出ですが、中学3年生の頃に高校受験で担任から「お前じゃ絶対に受からない」と言われていた県立の高校に受かったことですかね。今では良い思い出です。

明日は工事部の橋詰さんです。
橋詰さんの春の思い出はありますか?
是非聞かせてください。

お楽しみに!


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
登り綱_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



by aibakouzibu | 2015-03-30 11:04
<< ミツバツツジ 棚を吊ってきました。その1 >>