つむじモデルハウスオープン

こんにちは、長野です。

今回は、相羽建設の新しいモデルハウス(つむじ)が2月28日に無事オープンすることができました事をご報告させて頂きます。

d0256297_9135266.jpg


2月28日、3月1日の二日間でモデルハウスの見学会を行い、2日間で100組超のお客様に来ていただきました。本当にありがとうござました。

昨日よりモデルハウスの営業が始まりましたので、お時間のある方・また近くにお越しの方は是非足を運んでいただけたらと思います。

最後に、私の感謝を伝えたい人ですが、今まで感謝感謝の人生を送ってきたので、正直選ぶことはできないと思います。特に仕事が始まってからは、会社や現場の職人さんにご迷惑ばかりかけてきましたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後、少しずつ感謝の気持ちを行動で示していけたらなと思います。

明日は工事部の橋詰さんです。
お楽しみに!!


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/21601108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2015-03-03 09:14 | Trackback | Comments(0)