人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
完成見学会!
こんにちは、長野です。

早いもので年が明けてから一ヶ月が過ぎようとしています。私は最近余りにも夜が冷えるため、長風呂の日が多くなっています。浸かりながらウトウトしてしまうことも度々あり、体調を崩してしまうのではとヒヤヒヤしています。2月に入り、インフルエンザが多くなる時期ですので、体調管理はキチンとしていかなくてはと考えています。

早速ですが、相羽建設では完成見学会を行っているのはご存知だと思いますが、皆さまは足を運んで頂けているでしょうか。写真やイラスト等で見るのと現地で見るのとでは、伝わる・感じる部分が違ってくるかと思います。

そこで今回は一足早く、私が監督を務めました現場の完成見学会の情報をお伝えしたいと思います!

完成見学会!_d0256297_21394416.gif


日時は、2月7日・8日・9日の3日間(開催時間は10:00~17:00になります)で、場所は国分寺市高木町になります。私の見所ポイントとしましては、造園家のゾエン・蓑田さんが手掛けました植栽です。皆さんにも是非足を運んで頂き、敷地いっぱいにあふれる緑のお庭を楽しんで頂きたいです。

沢山のご参加をお待ちしております。

明日はリフォーム・メンテナンス部の佐々木さんです。
お楽しみに!


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
完成見学会!_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



by aibakouzibu | 2015-01-27 21:40
<< 古民家リフォーム工事 家具の仕口 >>