人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日のイベント
こんにちは桶田です。

今自分がこだわる物は、17年乗り続けているバイクです。
今回は、父親と趣味の共感をするとゆう事で

父親のこだわりのクラシックカーに共感!!

先週週末、父親と家族で、糸井川(クラシックカーレビュー)に行ってきました。

休日のイベント_d0256297_1942621.jpg

2014年 交通安全フェア 第23回日本海クラシックカーレビュー

いつも、高速道路自走して行くのですが、今までトラブルはありませんが、
クーラーのない車なので、車内は、サウナ状態で、かなりシンドイです。

ブレーキもドラムブレーキで、中々レトロです。

今回で自分の参加は、3回目です。
3回目にもなると、色々と顔なじみの人がわかるようになり、話も車の話で盛り上がります。

土曜の夜は前夜祭などがあり、なんとビンゴで景品当たりました。(ほぼ皆のようでした)
休日のイベント_d0256297_19522531.jpg


休日のイベント_d0256297_2061584.jpg

新潟は、天候も良く快適な一日でした。

次回は、中型免許取得した野田さんです。
野田さんバイク決まりましたか?




にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
休日のイベント_d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



by aibakouzibu | 2014-09-09 20:10
<< 東京電力に行ってきました 捨コンか?均しコンか? >>