こんにちは 荻野です。

先日、植栽工事の打合わせで久しぶりにあきる野へ行ってきました。

杉の丸太材や銅板が少しずつ経年変化して雰囲気がよく、また

ちょうど桜の開花と建物がマッチしていたので写真におさめました。

d0256297_22535756.jpgつかのまの花見。



今年は花見という花見もできずに時間が過ぎていきました。

でもそんな30代後半も悪くはないと思っています。

春といえばやっぱり桜でしょうか。

明日のブログは相田さんです。相田さんの春と言えば・・は何でしょうか。

ご期待ください。

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
↑ランキング挑戦中です!あなたの1クリックが男たちの励みになります!!
d0157375_19495884.gif
↑メインHPはこちらですぜひご覧ください!

AIBA家づくり予備校 ブログ
「薪ストーブのある暮らし~ソーラータウン多摩湖町」:ソーラータウン多摩湖町 ブログ
「ソーラータウン府中」:東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅 ブログ
「あいばこ」:暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム HPブログ
「あいらば」:相羽建設の設計 ブログ  



[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/20590170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2014-04-17 23:02 | 工事 荻野 | Trackback | Comments(0)