多摩湖町 親睦会

こんにちは長野です。

今回は、先週の土曜日に私が現場担当しているソーラータウン多摩湖町にて行いました、親睦会について投稿します。

d0256297_19395494.jpg

ソーラータウンにお住いのご家族や地主さんご家族をはじめ、設計者や相羽建設スタッフ、総勢約40名の親睦会になりました。普段なかなか会うことが出来ない人達もいる中で、お酒を飲みながら楽しく会話をしたり、子供たちはかき氷を食べたり花火をしたりと、普段とは違った時間を過ごせました。

d0256297_19402946.jpg

d0256297_1941678.jpg

d0256297_19413230.jpg

ちなみに私はバーベキューコンロの前で、ひたすら肉と野菜を焼いていました。

d0256297_19425175.jpg

現在3棟のお引渡しが終了し、2棟の現場が動いています。今年中には全ての現場が完成し、お引渡しができますように、今まで以上に気を引き締めて現場を管理していこうと思います。

また投稿させて頂きます。





◎ソーラータウン西所沢ブログ
◎ソーラータウン多摩湖町ブログ
◎東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅「ソーラータウン府中」ブログ
◎暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム「あいばこ」HP ブログ
◎相羽建設の設計ブログ  

d0157375_19495884.gif

[PR]
トラックバックURL : http://aibakouzib.exblog.jp/tb/19615690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by aibakouzibu | 2013-09-07 19:42 | Trackback | Comments(0)