人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソーラータウン府中第三期
こんにちは、アーテックの野田です。
本日はソーラータウン府中三期の現場に来ています。
配線の様子はいつもご紹介しているので、今回は大工さんの様子をご紹介します。
造作工事は現在、床材を張る工事中です。

ソーラータウン府中第三期_d0256297_19525981.jpg

写真は吹き出し口を取り付け中の吉野大工さんです。
大工さんの秋山棟梁の下で働いている大工さんなので現場でお会いした方もいらっしゃると思います。
明るく元気な大工さんです。
写真を撮るよ?と声をかけるとすかさず笑顔でサインを返してくれました。
ソーラータウン府中第三期_d0256297_19532417.jpg


家具や窓の配置にあわせて大工さんがひとつずつ吹き出し口を取り付けていきます。
この自然素材の床材とOMの暖かさは自分もとても大好きです。
素足ですごせる室内を未体験の方にはぜひ体験していただきたいです。

モデルハウスへぜひいらしてください。
◎ソーラータウン西所沢ブログ
◎ソーラータウン多摩湖町ブログ
◎東京都のまちづくり・府中市での16棟分譲住宅「ソーラータウン府中」ブログ
◎暮らしを楽しむイベント&リフォームショールーム「あいばこ」HP ブログ
◎相羽建設「設計部」ブログ  

ソーラータウン府中第三期_d0157375_19495884.gif

by aibakouzibu | 2013-03-07 19:55 | 電気工事 野田
<< こども工務店2 府中ドミノ進捗状況 >>