人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名言でした
こんにちは 荻野です。

先週、八王子市にてiworks平屋建てのお住まいが上棟しました。
私は平屋建てを工事担当させていただくのは初めてで
完成がいまからとても楽しみです。
名言でした_d0256297_1581995.jpg

後日、上棟祭が行われ建て主の奥様は外観がとっても気に入って
らっしゃる様子で、その際にこんな話をされていました。

「この家は高さが低くおさえられているんだけれど幅をきかせているような
 ところがいいですね」

低姿勢でありながらも幅をきかせる・・
社会の中で人間関係にも通ずるものがありそうだと私たちスタッフ3人は
顔を見合わせて感心したのでした。
上棟祭で思わぬ名言を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
名言でした_d0256297_15391610.jpg


H様 3月の完成を楽しみにお待ちいただければと思います。

今週末はソーラータウン西所沢にて住まい手さんのお宅をお借りした見学会です。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

名言でした_d0157375_19495884.gif

by aibakouzibu | 2012-11-22 15:49 | 工事 荻野
<< 研修 現場でみつけた あいこばこ >>