人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相羽建設の日替わり現場ブログです。
by AIBA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あい-コバコ
皆さんこんにちは、渡邉です。


なんか面白いことをやってみようと思い、

フローリングを使って箱を作ってみました。

名前は「あい-コバコ」です。

あい-コバコ_d0256297_1894135.jpg


スタッキングもできます。最近、意味を知りました。

あい-コバコ_d0256297_18113321.jpg

「あいばこ」に実物が置いてあります。


そしてこの「あい-コバコ」つくりチャリティワークショップを

11月10日・11日に「あいばこ」で開催します。

あい-コバコ_d0256297_18365.jpg


最初のひと箱は¥1500-、2箱目は¥1000-です。

ご興味のある方は、是非参加してみてください。


と同時に、東村山市民産業まつりにも出店します。

そちらでは、衣類のリサイクルを行います。

皆さんいらなくなった服をお持ちでしたら

相羽建設本社、または「あいばこ」までお持ちください。

皆様ご協力を願いします。













あい-コバコ_d0157375_19495884.gif

by aibakouzibu | 2012-10-22 18:40 | 工事 渡邉
<< 大工さんの言葉 安全パトロール >>